しっぽくツアーズ

日々のちょっとした感動や世の中の公式HPにはのっていないちょっとした感想を書いてみます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めんそーれ🌺

…… ふと気がつくとそこは雲の上… 青空に乾杯ありがとう神様、エビス様。 最近の飛行機はWi-Fiが接続できて便利‼️と思いiPadで現実逃避(dtvを見る)をするのにわざわざ手荷物に入れてきたのに、まずWi-Fiがつながってても空の上ではアプリがダウンロードでき…

まずは伊丹空港

6泊7日(のちに7泊8日)で沖縄の八重山諸島を転々と遊び倒してきました。 石垣島(1泊) ↓ 竹富島(日帰り) 小浜島(2泊) ↓ 西表島 (1泊) ↓ 石垣島(2泊のつもりが3泊) 初日 伊丹から那覇経由で石垣島へ まず伊丹空港 車を空港の駐車場に預け…

湿気とお風呂と暑さと熱さ

夏の夜の海は意外とヒンヤリ…という思いで、と言うか今まではそうだったのに、今回は違った。まさかの裏切り。そこはまさに地獄……でもない。うーん、それは言い過ぎかな。 そこは人気のキャンプ場。お盆に取れたのも結構前から予約しておいたから。でもお盆…

ホラーなキャンプ場

友達家族と仲良し3家族のファミキャン。秋の大型連休てこともあり、お目当てのキャンプ場をおさえるのに3ヶ月前の夜中の12時にパソコンの予約画面でスタンばりました。そこはキャンプ当日の3ヶ月前から予約げ取れるとこなので… 割愛 まあ、それはさておき…