しっぽくツアーズ

日々のちょっとした感動や世の中の公式HPにはのっていないちょっとした感想を書いてみます。

時期によって高低差が激しいキャンプ場

キャンプサイトの価格が旬な時期とそうじゃない時期で3000円の差があるキャンプ場がある。詳しい時期はHPでご確認を。

 

そこは、道の駅にあるオートキャンプ場で、サイトから徒歩5分ぐらいのところに海があり、近くに温泉もある……が、しかしあまり人気はない。

 

検証…

 

負の要素

サイトからの眺望はあまりよくない。

サイトのすぐ横に流れはゆるやかだが、あまりキレイとは言えない川があり、柵がない。

歩いて行ける海は波があらく、間違いなく溺れる。

サイトはあれ?コンクリか?ってぐらい固い。

f:id:shinocchi0701:20180619154922j:image

 

 

良いとこは、G.Wであろうが、お盆休みであろうがサイトは空いてます。

キャンプに来られる方は皆さん大変品が良い気がします。品の良くない方には会った事ないです。

トイレは最近綺麗に改装されて、以前あった銃で撃ち抜かれたような窓ガラスの割れはなおしてある。

時々トイレにホームランがあることはご内密に…

 

ちなみにこのキャンプ場、私は何回も何回もお世話になってます。まさに、ホームです。

 

そんなキャンプ場の名前は

『てんきてんき村オートキャンプ場』

京都・丹後半島の道の駅/てんきてんき丹後 公式サイト

 

f:id:shinocchi0701:20180619154858j:image